✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

親バカ青春白書 最終回

 

ついに最終回になりました!

 

今回は、幸子の過去が明らかになります!

 

 

 

ガタローの小説の連載が決まり、喜ぶ2人。

 

一番最初に読ませると約束して、指切りをします。

 

f:id:xLarimar:20200915063258j:image

 

「指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ませたあとに市中引き回しの刑」と、またも笑顔で酷い事を言う幸子。

 


f:id:xLarimar:20200915063253j:image

 

さくらは祖母から、幸子が元ヤンだった事を聞かされます、これまでの笑顔でドSな発言の伏線を回収してますね!

 


f:id:xLarimar:20200915062025j:image

 

元暴走族の教師の教えで、猛勉強をして東大に入るエピソードが、ドラゴン桜でした。

 

 

さくらが車に轢かれそうになると、元ヤンの素が出てしまい、車の運転手とさくらに激怒します。


f:id:xLarimar:20200915062036j:image

 

 

病気で入院してる幸子


f:id:xLarimar:20200915062032j:image

 

美人薄命ですね。


f:id:xLarimar:20200915062048j:image

 

 

久々のガッキー出演のドラマ、そこそこ面白かったですね。

 

 

 

次はガッキーが、主演のドラマを早く観たいです!