✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

親バカ青春白書 第6話

 

 

今回は、冒頭から回想シーンがありましたね!

 

f:id:xLarimar:20200909071749j:image

 

20歳の幸子が妊娠中の為、成人式の振り袖を諦めると、ガタロー に伝えます。


f:id:xLarimar:20200909071800j:image

 

ガタローは幸子に、成人式に出て欲しいと懇願します。


f:id:xLarimar:20200909065746j:image

 

幸子はガタローに、そんな悲しい顔しないで笑顔でいて欲しいと伝える。


f:id:xLarimar:20200909065743j:image

 

悲しい顔を辞めないと、ガタローの爪を剥がすと、急にドSなジョークを言って、ガタローを困らせる幸子。

 

 

あんなにかわいい笑顔で、爪を剥がすと言われたら、私も困ってしまいます!

 

 

エンディングは、今までの回想シーンの総集編で、ガッキーのかわいさが満載でした!

 

次回は、ついに最終回ですね!