✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

親バカ青春白書 第4話

 

今週の回想シーンは、プレゼントの記憶ですね。

 

f:id:xLarimar:20200826060002j:image

 

ガタローは、幸子にプレゼントした物も、プレゼントされた物も忘れたりして、幸子は結婚記念日も忘れてしまうのではないかと、呆れてちょっと怒っていますね!

 

さくらが、幸子に折り紙で作った髪飾りをプレゼントします。

 

f:id:xLarimar:20200826073329j:image

 

幸子がガタローにパジャマをプレゼントした話で、ガタローが怒られていると

 

今度は、さくらがガタローに、パジャマをプレゼントしてあげると約束します。

 

結婚記念日を忘れたら、裸で町内一周をする約束をして、回想シーンは終わります。

 

平和な一家だんらんの、ほのぼのシーンですね。

 

私も記念日などは、忘れないように気を付けたいと思います。