✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

本当にノンフィクションなのか?

 

 

f:id:xLarimar:20200914175622j:image

 

最近の日曜日のお昼は、フジテレビの

ザ・ノンフィクションをよく観ていますが

 

今回は、胡散臭い内容ですね!

 

 

 

東京でビッグになると、夢見る若者を追い続けていましたが

 

途中から、FXで大儲けをして、ブランド品を買い漁るあたりかから、違和感を覚えましたね!

 

f:id:xLarimar:20200914174518j:image

 

FXで自己資金2万円を700万円まで増やして、借金も返してブランドを買って

 

 

絵に描いたような、サクセスストーリーでしたが

 

 

投資の素人が、簡単に儲かるなんて、FXのステマかと思いました!

 

 

持続化給付金詐欺の疑いも出てきましたね。

 

 

ノンフィクションでは無くてフィクションだったかも知れませんね!