✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

有名人のコロナ感染

 

f:id:xLarimar:20200827094117j:image

 

新型コロナウイルスのニュースが、毎日放送されてますが

 

最近は、毎日のように有名人が感染するニュースが多いですね。

 

志村けんさん、岡江久美子さんが亡くなった後は、感染する芸能人は少なかったのですが

 

緊急事態宣言が解除されてからは、とても増えてますね。

 

石田純一は、退院した後も懲りずにマスク無しで飲み歩いていますし

 

f:id:xLarimar:20200827105326j:image

 

【最近コロナウイルスに感染した有名人】

錦織圭  横浜流星  田中裕二  山口もえ

有村昆  丸岡いずみ  山本圭一  遠藤章造

庄司智春  つるの剛士  伊野尾慧  歌広場淳  その他

 

重症になりにくい若い人の感染が、増えてます。

 

自粛生活の反動と、若いからちょっとくらい大丈夫だと思う、過信なんでしょうかね!?