✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

「幸せの形は人それぞれ」みたいです

 

 

f:id:xLarimar:20201003151820j:image

 

浜崎あゆみさんが第2子妊娠!

 

 

去年11月に第1子を出産したばかりで

第2子を妊娠、40代での高齢出産にも関わらず早いペースでの妊娠ですね。

 

 

お相手の男性は、年下の一般人で結婚はしないで、シングルマザーとして仕事と子育てをしていくそうです。

 

 

女性の社会的地位や収入の向上より、籍を入れて男性に養ってもらう、従来の結婚の価値観が薄れて、初めからシングルマザーとして、1人で子育てしていく事を選ぶ女性が増えましたね。

 

 

 

f:id:xLarimar:20201003151830j:image