✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

離乳食で愛情は変わるのか?

 

f:id:xLarimar:20201005152916j:image

 

 

シングルマザーの女性芸能人が、子供の離乳食を、手作りはしないで、全て市販品の離乳食を購入して、食べさせているとの発言で、ネットでは「子供がかわいそう」「愛情が感じられない」などの誹謗中傷で炎上してます!

 

我が家でも、手作りと市販品と両方食べさせていますが、子供への母親の愛情は変わらないと思います!

 

布オムツから紙オムツに変わった様に、世の中のニーズは少しずつ変化していきます。

 

 

高感度が低い芸能人は、何を投稿しても批判されるものですね!