✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

晩婚化してるけど子育ては早い方が良いです

 

 

今は、男性も育児に参加する時代になりましたね。

 

 

 

私は43歳で結婚をして、44歳で子供が産まれて父親になりました。

 

 

 

 

私も出来る限り、オムツ替えやお風呂入れなど、育児に加わってるつもりですが

 

 

最近つくづく思うのは、育児子育てにはとても体力を使います!

 

 

f:id:xLarimar:20201221121918p:image

 

 

 

仕事柄、お休みも日曜日だけで年末の忙しさも加わり、中年おじさんは疲れが中々とれません。

 

 

 

やはり結婚や子育ては、若い頃にした方が良いですね!