✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

ベビーカーを紛失しました!

 

 

家族でお出掛けしようとしたら、ベビーカーが玄関にも車にも無い!どこにも無い!

 

 

今時、ベビーカーが盗まれる事なんかあるのか?

 

 

最後にベビーカーを使った記憶を辿ると、月曜日にコストコで使ったのを思い出して

 

 

コストコに電話をしてみると、確認をしてから折り返しの電話をしてくれるとの事で、とりあえずコストコに向かって車を走らせていたら

 

 

コストコから電話がかかってきました!

 

 

 

ベビーカーが無事に見つかりました!

 

 

 

コストコの駐車場に、ベビーカーを置き忘れたまま帰宅してしまったみたいです。

 

 

 

見つかってよかったです。

 

f:id:xLarimar:20210526183123j:image