✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

さよなら アルファード 今までありがとう

 

 

愛車のアルファードを、手放す事になりました!

 

f:id:xLarimar:20210329102525j:image

 

 

2011年の1月に新車で納車して、10年間乗りました。

 

 

 

今まで買った車の中で、最長記録です!

 

 

 

独身の頃に買った車だけど、もうこんな高級車には暫く乗れないと思います。

 

 

新車の頃には、四国一周を回ったり、日本海側の山陰地方を京都府から山口県まで走ったり、三重県伊勢神宮から大阪まで紀伊半島を走ったりした、1人旅で全国各地を共にした相棒です。

 

 

 

アルファードよ、今までありがとう😊