✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

天気予報が外れてくれたおかげで

 

f:id:xLarimar:20210124171123j:image

 

今週の日曜日は仕事の為、雪が積もっていたら現場に行けないんじゃないかと、心配でしたが、埼玉県川越市は、雪が積もりませんでした!

 

 

昨日は、関東地方に大雪注意の予報が出ていて、土曜日の昼から降った雨が、深夜に雪に変わり、朝には積雪10センチ程積もる予報になっていました。

 

f:id:xLarimar:20210124171134j:image

 

 

私が、朝起きたら普通に雨が降っていて、安心しました。

 

 

子供の頃は、雪が積もるのが嬉しかったのに、大人になると、車の運転の心配や電車のダイヤの心配など、雪で喜べない自分に、歳をとったんだなと思います。