✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

そのカメラは記念撮影の料金に見合わないよ?

 

 

全国各地の観光地などでは、カメラマンが記念撮影をして写真を高額で売る商売が、成り立っています!

 

f:id:xLarimar:20201215121951p:image

 

 

私も家族で遊びに行った際には、値段は高いけど記念だからと、撮ってもらう事があります。

 

 

大抵の観光地では、ちゃんとした上級モデルの一眼レフカメラを使用して撮影してくれますが、

 

 

先日、遊びに行った東武動物公園では、安い入門機のカメラを使用していて、ビックリしました!私が使用しているカメラよりも、かなり安い値段のカメラです。

 

 

 

プリントされた写真を見たら、値段に見合わないイマイチな画質でしたね!

 

 

東武動物公園のセコさには、がっかりしました!