✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

スタジオ マリオで祝1歳の記念撮影

 

 

息子の1歳の誕生日を記念して、スタジオマリオで記念撮影。

 

 

本当は先月の予定でしたが、息子が熱を出したりして、色々バタバタして1ヶ月遅れでの撮影になりました!

 

 

f:id:xLarimar:20201128075536j:image

 

お宮参り、端午の節句の記念撮影でもお世話になった、スタジオマリオで今回も撮影してもらいました。

 

 

1歳になって、歩き回れる様になり、撮影中も息子はじっとしていられなくて、動き回り撮影がとても大変でした!

 

 

カメラマンの方は大変な撮影でも、いつもニコニコ笑顔で接してくれて、頭が下がる思いです。

 

 

今回は、白い着物と赤いスーツと、いないいないばあの衣装の3パターンで撮影しました。

 

 

写真や動画をSNSにアップするのは禁止されている為、残念ですが今回は息子の写真は載せられません!

 

 

とても雰囲気の良いスタジオなので、また利用したいと思います