✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

朝の癒し お天気お姉さん

 

梅雨の長雨で、気分も憂鬱な感じですが、各局のニュース番組には、そんな私達を癒してくれる、お天気お姉さん達がいます。

 

私は、めざましテレビ3代目お天気お姉さんの、

高樹千佳子さんのファンでした!

 

f:id:xLarimar:20200709152023j:image

 

セントフォース所属のフリーアナウンサー

当時は、千佳ちゃんの素敵な笑顔に癒されてました。

 

f:id:xLarimar:20200709152254j:image

 

結婚されてからは、あまり見かける事がなかったのですが、先日ネットニュースを見ていたら、昨年4月に芸能界を引退して、オープンハウスに就職していた事を知りました。

 

f:id:xLarimar:20200708171134j:image

 

子供2人の子育てをしながら、就職活動をされていたそうです、

40代になっても、変わらぬ美貌で素敵な人ですね。