✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

東武動物公園に家族で行って来ました

 

 

先日、東武動物公園の入園料無料券を貰ったので、私の家族と妻の姉家族の、大人4人子供2人で遊びに行きました。

 

 

f:id:xLarimar:20201214122828j:image
f:id:xLarimar:20201214122844j:image

西口の駐車場に車をとめて、入園しました。

 

閑散期の為、他のお客さんも無料招待券で入園している方が多かったですね。

 

 

 

 


f:id:xLarimar:20201214152048j:image

アンデスコンドル



f:id:xLarimar:20201214152036j:image

羽を広げている姿を写真に撮りたくて、ジェスチャーをして伝えようとする妻!

 

 


f:id:xLarimar:20201214152032j:image
妻の想いが通じたみたいで、見事に羽ばたきました!

 



 

f:id:xLarimar:20201215074002j:image

毛繕いをする猿たち

 

 




f:id:xLarimar:20201215073712j:image

f:id:xLarimar:20201215101558j:image

ワオキツネザルの見学は、1回につき5人までの入れ替え制の為、少し行列に並びます。

 

 

 

 

f:id:xLarimar:20201215103535j:image

アフリカゾウ
f:id:xLarimar:20201215103524j:image

ゾウにバナナの餌やり

 




f:id:xLarimar:20201215103538j:image

ホワイトタイガー
f:id:xLarimar:20201215103531j:image

他では中々見られない東武動物公園の主役です、迫力がありますね!

 

 

動物園と遊園地が一緒になっている敷地は広く、1日中いても飽きないですね!

 

 

とても楽しい1日でした。