✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

Go To Ea t キャンペーン

 

 

妻の仮免許合格のお祝いで、回転寿司を食べに行く事になりました。

 

 

普段は、一皿100円の回転寿司ばかりですが、今回はGo To Ea t の券あるので、奮発して「がってん寿司」に行きます!

 

f:id:xLarimar:20201109175259j:image

 

がってん寿司に行くのは5年振りです、5年前は紙に書いての注文でしたが、タッチパネル注文に変わっていましたね。

 

 

一皿400円、500円もするお寿司を食べられるなんて、我が家では年に一回の贅沢です。

 

予約無しで週末の夜の為、30分ほど並びました。

 

席に案内されると、店員さんに本日のおすすめのネタを紹介されて

 

一品目は、本日のおすすめ6貫セットを注文しました。

f:id:xLarimar:20201109172643j:image

 

他にも、中トロ、ウニ軍艦、イクラ軍艦、穴子、舞茸の天ぷら、

 

どれもとても美味しかったです。

 

妻も満足してくれて、良かったです。