✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

東京スカイツリー 展望デッキ

 

f:id:xLarimar:20200919101556j:image

 

9月18日から10月4日まで「東京スカイツリー開業8周年記念50%OFFキャンペーン」で、展望台の入場料が半額になる為、家族でスカイツリーに遊びに来ました!

 

私も妻も息子も、初めてのスカイツリーです。

 

事前にネットで、展望デッキと展望回廊のセット券1350円を2枚購入しました。

 

入口は1Fかと思いきや、4Fに入口のチケットカウンターがあります

 

地上350mの展望デッキまで高速エレベーターで約50秒!

 

(展望デッキ)
f:id:xLarimar:20200919214318j:image

 

平日の為、混み合うこともなくて良かったです。

 

f:id:xLarimar:20200919222606j:image

 

隅田川も小さく見えます。

 

 

f:id:xLarimar:20200919221046j:image

 

記念写真も1500円が10%引きで、1350円になってお得でした。

 

 

 

(ガラス床)

f:id:xLarimar:20200919215141j:image

 

「東京タワー」や「鳴戸海峡の遊歩道」などにもあった強化ガラス床ですが、この場所が日本で1番高いガラス床だと思います。


f:id:xLarimar:20200919214313j:image

 


私は、高い所は平気ですが、妻は怖がって乗りませんでしたね!

 

 

次回は展望回廊を載せます。