✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

川越市 高階児童館に行きました

 

f:id:xLarimar:20201011220223j:image

 

先日、雨休みの平日に妻と息子を連れて高階児童館に行きました。

 

妻の姉と、その息子のT君と現地集合で待ち合わせをして、一緒に遊びました。

 

息子とT君は、同い年のいとこです。

 

コロナウイルス対策として、定員20名までで2時間入れ替え制を行なっており、午後1時から3時までの2時間を利用しました。

 

 

コロナ対策で遊具などは撤去されていて、おもちゃ2個の貸し出しだけの為、遊べる物が少なくて、他の家族は早く帰ってしまいましたね!

 

f:id:xLarimar:20201011220322j:image