✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

1歳児の予防接種に行きました

 

先日、夜勤の仕事をして朝6時くらいに、家に帰ってきて、お昼くらいまで寝て

 

 

そのあと午後3時から、近所の小児科クリニックに、1歳児の予防接種に行きました。

 

f:id:xLarimar:20201204194018j:image

 

 

今までは予防接種が出来るのが平日の為、妻に任せっきりでした。

 

 

今回は、私も行けるので3人で小児科クリニックに行きました。

 

 

コロナの影響で、診察室には保護者1人しか入れないので、今回は私が行きました。

 

 

 

合計5本の注射を、右腕2箇所、左腕2箇所、左足1箇所、打ってもらいました。

 

 

注射の痛みで泣き叫ぶ、息子の体を押さえつけのは、辛いですが病気を予防してくれる注射の為、仕方ないですね。

 

 

良く頑張ってくれました!