✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

グルメ芸人から不倫芸人へ転落

 

f:id:xLarimar:20200610100335j:image

 

朝起きてTVをつけたら、アンジャッシュ渡部の不倫が報道されていてびっくりした。

 

このご時世、不倫をしたらマスコミの格好の餌食になって、仕事が無くなるのは

芸能人なら分かっているはずなのに

それでもやってしまう。

 

格上の女性芸能人と結婚すると、自分も格が上がったと、勘違いして調子に乗ってしまう所が

陣内智則と同類だな!

 

陣内は当時若かったから、時間をかけて復活したが、

渡部は芸歴20年以上の中堅芸人、綺麗な奥さんと小さな子供がいて、幸せな環境での不倫、復帰には時間がかかるだろう。

 

世間がコロナでストレスが溜まっている状況なので、誹謗中傷の対象が木村花さんから、渡部に代わって増えそうだな。