✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

家の中にも危険がいっぱいです!

 

 

先日、2階で干していた洗濯物を取り込んで、タオルやバスタオルを畳んでカゴに入れて、1階の洗面所に持っていこうと、階段を降りていたら

 

 

階段の真ん中ら辺で何かを踏んで、階段から転げ落ちてしまいました‼️

 

 

f:id:xLarimar:20210503041547j:image

 

 

幸いにも大きな怪我はしませんでしたが、ヒジと背中を打ちつけて痛いです!

 

 

 

階段に落ちていて踏んだ物は、妻の化粧品でしたが、なぜ化粧品が落ちていたのかは❓

 

f:id:xLarimar:20210503041605j:image

 

 

 

 

息子が犯人でした!

 

 

 

息子が階段上から、モノをポイポイ投げて遊んでいて、私は洗濯カゴを持っていて、足元に気付かず転げ落ちてしまいました!

 

 

 

1歳5ヶ月の息子には、まだ怒ってもわからない為、ぶつけようない怒りに打ちひしがれています。

 

 

 

皆さんも階段を降りる際には、気をつけて下さい。