✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

イオンタウン ふじみ野に行きました

 

 

 

 

f:id:xLarimar:20210207204313j:image

埼玉県ふじみ野市にオープンした、イオンタウンふじみ野に家族で行きました。

 

 


f:id:xLarimar:20210207204542j:image

ショッピングモールでは珍しく、トヨタのディーラーが入っています。

 


f:id:xLarimar:20210207204323j:image

ふじみ野市のPR大使「ふじみん」

 

初めて知った!

 



 

f:id:xLarimar:20210208101154j:image

ららぽーとイオンモールよりも、店舗数が少なくて、コンパクトにまとめられています。

 

 

 

 

モーリーファンタジーの「わいわいぱーく」で息子を遊ばせました。

 

f:id:xLarimar:20210208101818j:image
f:id:xLarimar:20210208101811j:image

 

保護者は無料なのは嬉しいけど、バイトの店員のやる気が無く無愛想な態度が残念です!