✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

CHAOSからの裏切り脱退が止まらない!

 

f:id:xLarimar:20201017152646j:image

 

新日本プロレスのCHAOS所属レスラーの、裏切りが止まらない!

 

 

ウィル オスプレイが、CHAOSを脱退して、グレート-O-カーンと新ユニットを結成する事を発表しました!

 

f:id:xLarimar:20201106152025j:image
f:id:xLarimar:20201106152022j:image
f:id:xLarimar:20201106152014j:image

 

 

中邑真輔がリーダーの頃は、体制がとられていてまとまっていて、CHAOSでベビー、インターコンチ、ネバーの3本のベルトを独占していた時期もあって、人気ユニットでした。

 

 

中邑真輔が新日を退団して、オカダカズチカがCHAOSのリーダーになってからは、レスラーの裏切りによる脱退が多発している!

 

ジェイ ホワイト、外道、邪道、高橋裕二郎、ウィル オスプレイ

 

 

プロレスには、ストーリーや演出などの、エンターテイメント性の部分がある為、リング上での裏切りもよくある事ですが

 

 

オカダカズチカには、リーダーシップが無いのか?と思うほどの脱退者の増加に、今後のCHAOSが心配です。