✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

モンスーン カフェ 舞浜 イクスピアリ店

 

f:id:xLarimar:20200819193554j:image

 

ディズニー1泊2日旅行、今夜の夕食ですが、せっかくの旅行なので、普段行かないようなお店に行こうと思います。

 

約20年前に、イクスピアリの新築工事で、モンスーンカフェの塗装工事をしてから、行く機会がなかった為、今回初めてモンスーンカフェに食べに行きました!

 

 

f:id:xLarimar:20200819203944j:image

 

天井を全面、黒の塗料で吹き付けしたのが懐かしい。


f:id:xLarimar:20200819203940j:image

 

藁葺き屋根のワラが燃えないように、夜中に防炎の薬品を塗り込みました

 

そんな思い出は、おいといて

 

f:id:xLarimar:20200819205029j:image

 

生ビールで乾杯をして

 

妻は、ロカボライスの鶏肉のガパオ炒めご飯

私は、牛肉のガパオ炒めご飯(タイ米)

Monsoon肉盛り、オリエンタルポテトフライ、 オリエンタルサラダを頼みました。

 

昼間の暑さのせいか、ビールが美味しくて、ブログ用の写真を撮り忘れるました。

 

 

こんな感じでした ( HP写真 )

f:id:xLarimar:20200821080809j:image
f:id:xLarimar:20200821080756j:image

 

とても美味しく頂きました。