✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

7・25 IWGPヘビー級・インターコンチネンタル ダブル選手権 EVIL vs 高橋ヒロム

 

高橋ヒロムの目標、IWGPジュニアのベルトを巻いたままIWGPベビーを取る夢の為の試合が、行われました!

 

f:id:xLarimar:20200811120927j:image

 

ロスインゴの裏切り者のEVILが相手なのが、因縁ですね。

 

高橋ヒロムがタイムボムを決めてファールすると、ディック東郷がレフリーの足を引っ張って邪魔をします

f:id:xLarimar:20200811121018j:image

 

レフリーがいない隙に、EVILがヒロムの足を掴み、東郷がトップロープから飛ぼうとしたところ、ヒロムがEVILを蹴って

f:id:xLarimar:20200815061240j:image

 

反動で東郷がトップロープから落ちました。


f:id:xLarimar:20200811121013j:image

 

 東郷の再度の乱入で、ワイヤーで首をしめて

EVILが変形大外刈りで3カウント

 

f:id:xLarimar:20200815064647j:image

 

ジュニアとベビーのダブルタイトルは、なりませんでしたね!

 

試合後、内藤哲也が出てきます。


f:id:xLarimar:20200811121009j:image

 

内藤哲也のリマッチが決まりました


f:id:xLarimar:20200811121022j:image