✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

愛猫 ベルちゃんの脱走劇

 

f:id:xLarimar:20200701065507j:image

 

昨夜、洗面所の掃除をしていて、漂白剤の匂いが強かったので

 

窓を開けて換気をしていたら、間違えて網戸がない方を開けてしまい

 

メス猫の「ベル」が小柄な為、面格子の間をすり抜けて脱走してしまいました。

 

慌てて外に探しにいくと、車の下に隠れていて、興奮しているのか捕まえようとしても、逃げ回ってなかなか捕まえられません!

 

その後、ブロック塀の上に逃げた所を、妻と挟み込んで、やっと捕まえられました。

ベルは外に出たがる為、これからも脱走の心配が絶えません。

 

f:id:xLarimar:20200701070957j:image