✒︎ペンキ屋☆としちゃんの気まぐれ日記

塗装の仕事、猫、育児、趣味を適当に書いてます。

有吉さん 夏目さん 結婚おめでとうございます

 

 

f:id:xLarimar:20210403151058j:image

 

4月1日に有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚しましたね!

 

 

 

 

電撃結婚のニュースに私もびっくりしました!

 

 

 

エイプリルフールの日に発表なので最初は嘘かと思いましたよ。

 

 

 

 

マツコ&有吉の怒り新党」で共演をして10年、5年前には週刊誌に結婚と妊娠の記事が出て、双方の事務所が完全否定する事がありましたが、その後も交際は続いていたんですね。

 

 

 

私も、有吉さんのファンとして大変嬉しく思っています。

 

 

末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

f:id:xLarimar:20210403151043j:image